2005-02-01から1ヶ月間の記事一覧

房総狂騒曲〜ニ日目〜

俺の朝は早い。。。ハッ、今日は月曜だからマジレンジャーやってね〜!! とか思いつつ朝風呂へ。ここでも風呂独占ウマァ♪ひとっ風呂浴びてスッキリした所で朝食タ〜イム(゜∀゜) 俺は旅館の和の朝食大好きなんだよね〜・・・(´З`) で、アジの開きがもう美味…

房総狂騒曲〜一日目〜

ヒサブリの更新って事でw 「温泉にゆっくり浸かって、美味い物を食いたい!」そんな訳で房総に旅行して参りました♪(・∀・) 朝早く東京駅を出発、目指すは安房鴨川!!初日はシーワールドでマリンライフ満喫の巻♪ で、駅弁を買おうと思ったんだけど、ほとん…

れすれす

>龍 ゴスロリでもブ系だったよw >西原 地元の子は皆ガラ悪いのでヤダw >MWAVEさん なら良かった!(・∀・) コンサの「白い恋人」と同じ位、変えたらインパクト無くなりますからw >C 禿同。

アルバム2枚

Do As Infinityの『NEED YOUR LOVE』と真希cの『3rdステーション』をDL。 ドゥーアズはね、いつもアルバムのレベルが結構高いだけに、俺はインパクトのある曲が少ない今作は少し辛口評価かな〜。『Ultimate G.V』って曲はかなりお気に入りなんだけどね。 ま…

H2=ヒーロータイム!

昨日、メッセで侑紀に言われて初めてH2を見た訳。 したら、ライダー剣の睦月とデカの宝児出てるし!!う〜む夢の共演w 変な主観でドラマ見てたとw あと、石原さとみはやっぱ義経の時の方が映えてるなと思った。

ガーデンウォーク幕張

千葉に住んでるダチと、軽食がてら行って来たんですよ。 海浜幕張駅前にあって、何時も千葉マリン行く時に見掛けてたんだけどね(・∀・) EDWINショップに長居してて、、、友人がダメージ物と色落ち物を購入。俺は、トラジ国分がPVで着てた様なジャケットを見…

東京&アルビ

FC東京サポ5人(大学生2人・高校生3人)が、クラブユース新人戦決勝で東京Vに負けた事に腹を立てて東京Vのクラブハウスに落書きしたそうな。┐(´д`)┌ 何やってんだかって感じだよね。 本人達は「イングランドの暴走フーリガン」気取りかもしれないけど、俺達日…

マージ・マジ・マジカ!

帰宅したら、nyでこの前のマジレンジャー第二話がDL出来てたので早速鑑賞。 やはり、前作より確実にコミカル度が増している・・・ おかんが雪になったり、敵が勘違いゴスロリ女だったり、変身した状態でボケツッコミしたりと、、、でも自分的には結構アリな…

藤岡弘のアマゾン探検隊

今日はね、天気も良いので散歩してまして♪ 音楽を聴きながら道をぶらぶら歩いてると、、、 何と希少種『ゴングロギャル』に遭遇!「まさかこんな地元で幻の生物に出会えるとは・・・」 探検隊隊長である私は、思わずカメラのシャッターを押してしまった! こ…

格闘技ネタ2つ

まずはPRIDE29。 動画見てないんで何とも言えないけど、ミルコが初代ヘビー級王者コールマンに完勝。コールマンももう歳かねぇ、、、世代交代を決定付ける一戦でした。これで事実上「ヒョードルVSミルコ」は決定かな?打ち合い必死のこのカード、実現してく…

笑い死ぬかと思った瞬間

最近、アンガールズの面白さが若干判って来た男です。 隔日の更新になってるけど、まぁ気にせずに行こう!(゜∀゜) いやね、さっきたまたまテレビ付けたら内Pやってて、「笑わせ王」の企画が。 でね、ゴルゴ松本の顔芸で笑い死にそうになったw 涙も大量に出…

れしゅ

>まいこ カミングダウトの問題部分、2ちゃん経由で見たけどさぁ、、、レギュラー引いてたやんw ウケたw

A3杯、優勝は水原三星

あれだけ怪我人抱えてりゃ〜しょうが無いけどさぁ。。。 「A3 NISSANチャンピオンズカップ」なんだから頼みますよw またサムスン電子が調子乗っちゃうよこれでw(千奈美に俺のDVDマルチドライブは、LG電子製!w) これなら浦和に出て貰った方が良か・・・あ…

種デス「ローエングリンを討て!」

TACから帰宅したら、丁度18時だったので初めてナマで見て。 今回はまぁどうって事ないストーリーだったんだけど、ようやく来週ハイネ西川が出る!w プラモ出たら、グフイグナイテッドも作ってみっかなw

(・∀・)♪〜

何時も、お気に入り曲をCREATIVE社製のMP3で聴きながら、外出するのが日課な訳ですけれども、、、最近の新曲は粒揃いで良い感じなんですなコレ♪ ドリカム「何度でも」 レミオロメン「南風」 ケツメイシ「さくら」 河口恭吾「夢の真ん中」 aiko「三国駅」 ロ…

ライフプランニング・株式運用の概論

今回と次回は、本科に入るまでのおおまかな予習って感じ。 午前は、リタイアメント・プランニングのって事で年金を重点的に、午後は株・投信の事を軽くベンキョしました!(゜∀゜) 今までイマイチ意味不明だった投資指標、PER・PBR・ROE・配当利回り・配当性…

れしゅ

>みの、毛疎 工場はね、ホント割り当てられた部署で当たりハズレあるわw 「ハズレた・・・」とか思いながら、椅子に座りながら検品してる奴を見ながら中腰で荷詰めしてたよw

窃盗行為をクイズ題材に、日テレ謝罪

日本テレビのバラエティー番組で、女性タレント(18)の窃盗行為がクイズの題材になっていた事が分かり、同局は17日、放送基準に反し不適切だったとして謝罪すると共に、放送経緯について調査を始めた。 番組は15日深夜放送の「カミングダウト」。ゲスト出演し…

とんねるず絡み二発

新聞のテレビ欄見て面白そうだったから(・∀・) 〜うたばん〜 Gacktとヒロシの絡みも面白かったんだけど、大塚愛&品川庄司がかなり面白かったw 特に、、、 大塚「品川さん可愛いですよね〜」 品川「マジで〜!?」 石橋「じゃあさ、品川庄司じゃなくて『大…

ぐっはぁw

更新滞ってるとか言わない様に! 熱も治まって来て、今日は丸一日外務員のベンキョしてた。 あんまし好きじゃない「計算式」とも格闘したりとか、、、 初学者だから覚える事が一杯でイッパイイッパイ・・・(;´Д`) でも週末から講座も始まるし、頑張るぞぃ♪

救命病棟24時

石黒賢が召された。 その時の松嶋菜々子の泣き顔が(*´∀`)キャワワ♪

ぢしん!

明け方地震で目ェ覚めるし・・・最悪・・・(# ゜Д゜)

石鹸工場

今日は朝から晩まで働いてました・・・(;´Д`) 川口の石鹸工場で、歯磨き粉をひたすら荷詰めして搬送。。。 単純作業の繰り返しで、精神的に疲れたわ。 一緒に働いた、赤髪バンドマンのSUGIZO君(仮)と仲良くなったよw ・・・んで、帰ったら頑張り過ぎたらし…

れしゅ

>C 今年の目標は「ネバギバ」ですよ!(・ε・) >テルくん アンテナ登録完了♪つか、土居事故ってたのねw

サザエさん占い

れっどさんは【さぶちゃん】です! 「ちわ〜三河屋ですが〜」

今日はねぇ、

マタァリゴロゴロして過ごしたよ♪(・∀・) 最近出っぱなしだったんで、、、 久しぶりにハロモニ見たんだけど、コントのキャラが変わってて全然判らんかったねw でも、真希絵里キャワw(〃▽〃) あと、1週間ぶりに甘い物解禁しますた、嬉しかった〜・゜・(つД…

れしゅ

>斉藤さん 二日連続乙っした♪ >苺 今度俺もビビンバ連れてって〜(・∀・)

種デス「戦士の条件」

もう、完璧に大西洋連邦ワルモンやんw ユーラシア西側の人達が植民地で強制労働させられてるよ!。(゜´Д`゜)゜。 今回は、MS戦闘は無かったけど、結構オイシいシーン満載だったので個人的には満足♪ 特に、アスラン&シンのタイマン会話シーンに萌♪(〃▽〃) …

学習意欲が漲った一日(゜∀゜)

お前はお調子者だから、どうせ長続きしないだろとか言うなw 最近は、絶好調なんです!イイんです!ビンビコビコビン来ちゃってるんです! FP技能士2級&AFP資格の9月取得を目指して、日々勉学に勤しむ(とは言ってもまだガッコ始まってないけどw)ワタクシな…

れしゅ

>ブッチマン オガ&俊輔のW司令塔でいいと思うけどねぇ。むしろ、先発ツートップがどの組み合わせも微妙な気がするw >minojapanさん 御訪問有難う御座います。僕は、ヒッパレで声高に歌う錦織健とアルベルト城間が好きでしたw >翼 NHK出てたのねw 将来…