2005-04-01から1ヶ月間の記事一覧

義経「源氏の決起」

こっちも、ようやく録画しておいたビデオ見れた〜。 今回は、佐藤兄弟の登場シーンが少なくて少し鬱・・・(ノ∀`) 軽薄者の源行家、大杉連はピタリだわ。熊野のシーンで実感したw あと、丹波哲郎ってあんな痩せてたっけなぁ??? 来週は石橋山合戦だねぇ、…

PHASE.24「すれ違う視線」

ようやくフレッツで見れました♪(・∀・) ぁ〜、すぐ死ぬキャラとは判っていたものの、やっぱハイネの戦死凹む〜w イグナイテッドの戦闘シーンももっと見たかったし〜www(´ヘ`;) 久しぶりにミリィが長い時間登場。キラ同様COOLな感じがGOOD! つか、レイ…

キリン一番搾りのCM

佐藤浩市、超美味そうに47都道府県の名物食ってるよな〜w 仕事とはいえ、あ〜いいなぁwww ただそれだけw

東武スパイスで新たな発見♪

サンシャイン逝く前に、昼メシ食べよと東武のレストラン街へ。 何時もは、イタリアンのアルコかフレンチのパリの朝市に行くのだが、何処も激混みだったので若干空きが有りそうな「グリル満点星 麻布十番」という洋食屋さんに入店。 で、ここのオムライス&カ…

サンシャイン・エレジー

まぁキャラメルとかは見てないよw ただ単に場外が好きと言うだけで。。。サンシャインシティ内のカフェで田辺と高いコーヒー飲んでただけw Kちゃんはズゴックじゃない、リックドムなんだという事が判明出来て良かったです♪(≧∇≦)

J1第3節:鹿島快勝♪

っしゃ〜!アントラーズ快勝♪ ミネイロも2戦連発、2ゴールGETしてくれたし言う事無しじゃあ!!ヽ( ´∀`)ノ 大宮も勝ったし、今節はゴキゲン☆ 国立のジェフとの試合逝こうかしら♪

新ヴァイト

給与面考えてコールスタッフに決め。 さいたま新都心で働いてきまつ♪(・∀・) IDカード&指紋照合で入室とかカコイイw

タックスプランニング

先週と今週はTAXについてのオベンキョ。 しかしまぁ、所得税の計算方法がややこしいの何のって・・・(;´Д`) 課税標準求めてから所得控除を控除して、そこに税率を乗じて計算した税額からまた各種控除したりして・・・(苦) また、各種所得や控除の種類・計算…

中部軍団新ユニット?

昨日、中部の新ユニット「龍西友(龍護・にっすぃ・トモの略)feat.NAK」の訪京に合わせて急遽池袋で飲み会を開催。 途中からセクシー横山も合流し、下ネタオンパレードとても楽しい時間でございやした♪ 武道館LIVE終了後、彼等は疾風の如き速さで大阪へ(・∀・)…

ZONE、解散LIVE

行って参りました日本武道館。 TOMOKAが加入して「新生」になってから初めて見たさ〜。 振り返ってみれば、俺は高校生の時からだもんな〜・・・若いって素晴らしいよねw ランドマークタワーのシクベのイベント、えらく感動したっけなぁ。。。雨の中のソニー…

炎のストッパー

別に、カープ不動のストッパー・津田の事じゃないよ!(意味不明w) 日記また止めても〜た・・・本当にこの飽きっぽい性格を何とか直したい。。。 そこで僕は考えました。こうなったらもう、これしかないと! 今後これから、また日記を止める様な事があれば、…