アルバム2枚

Do As Infinityの『NEED YOUR LOVE』と真希cの『3rdステーション』をDL。
ドゥーアズはね、いつもアルバムのレベルが結構高いだけに、俺はインパクトのある曲が少ない今作は少し辛口評価かな〜。『Ultimate G.V』って曲はかなりお気に入りなんだけどね。
まぁ名作『NEW WORLD』『DEEP FOREST』を超えるのは中々難しいっす!
続いて真希cのアルバム。その中の三曲は、ラジオでの先行公開音源持ってて聴いてて、自分的にどれもアタリで。特に『ポジティブ元気』はアップテンポで早くライブで聴きたい感じ♪(*゜∀゜)
で、思ったのが『渡良瀬橋』をわざわざ再カバーする必要性が有るのかと。田舎を歌ったあの曲、あれそんな良い曲かなぁ?w同じぁゃゃのカバー曲なら『草原の人』のが好きだね俺は。ただでさえハロプロは、アルバム内におけるシングル占有率が高いんですから、ちゃんと新曲作ってくれとゆいたいです