ガーデンウォーク幕張

redqn2005-02-24

千葉に住んでるダチと、軽食がてら行って来たんですよ。
海浜幕張駅前にあって、何時も千葉マリン行く時に見掛けてたんだけどね(・∀・)
EDWINショップに長居してて、、、友人がダメージ物と色落ち物を購入。俺は、トラジ国分がPVで着てた様なジャケットを見つけて、非常に欲しかったんだけど・・・22kとか金無かった・・・(;´Д`)
あと、G-SHOCKの店ものぞいたりして。G-SHOCKとか響きが学生時代っぽくて懐かしくてw
まぁ、ああいうデジタルウォッチ系は俺は夏以外する機会無いからね〜。。。
フランク・ミューラー持ってるので良しとしますか!(大嘘)
しかしまぁ、幕張新都心ってのは何時行っても人居ないねw都市計画の失敗例を見た気がするよw(ノ∀`)