ヒサブリの更新♪ そして、もう書きませんwhttp://hide-chan.jugem.jp/こっちに移転(・∀・)

義経「源氏の決起」

こっちも、ようやく録画しておいたビデオ見れた〜。 今回は、佐藤兄弟の登場シーンが少なくて少し鬱・・・(ノ∀`) 軽薄者の源行家、大杉連はピタリだわ。熊野のシーンで実感したw あと、丹波哲郎ってあんな痩せてたっけなぁ??? 来週は石橋山合戦だねぇ、…

PHASE.24「すれ違う視線」

ようやくフレッツで見れました♪(・∀・) ぁ〜、すぐ死ぬキャラとは判っていたものの、やっぱハイネの戦死凹む〜w イグナイテッドの戦闘シーンももっと見たかったし〜www(´ヘ`;) 久しぶりにミリィが長い時間登場。キラ同様COOLな感じがGOOD! つか、レイ…

キリン一番搾りのCM

佐藤浩市、超美味そうに47都道府県の名物食ってるよな〜w 仕事とはいえ、あ〜いいなぁwww ただそれだけw

東武スパイスで新たな発見♪

サンシャイン逝く前に、昼メシ食べよと東武のレストラン街へ。 何時もは、イタリアンのアルコかフレンチのパリの朝市に行くのだが、何処も激混みだったので若干空きが有りそうな「グリル満点星 麻布十番」という洋食屋さんに入店。 で、ここのオムライス&カ…

サンシャイン・エレジー

まぁキャラメルとかは見てないよw ただ単に場外が好きと言うだけで。。。サンシャインシティ内のカフェで田辺と高いコーヒー飲んでただけw Kちゃんはズゴックじゃない、リックドムなんだという事が判明出来て良かったです♪(≧∇≦)

J1第3節:鹿島快勝♪

っしゃ〜!アントラーズ快勝♪ ミネイロも2戦連発、2ゴールGETしてくれたし言う事無しじゃあ!!ヽ( ´∀`)ノ 大宮も勝ったし、今節はゴキゲン☆ 国立のジェフとの試合逝こうかしら♪

新ヴァイト

給与面考えてコールスタッフに決め。 さいたま新都心で働いてきまつ♪(・∀・) IDカード&指紋照合で入室とかカコイイw

タックスプランニング

先週と今週はTAXについてのオベンキョ。 しかしまぁ、所得税の計算方法がややこしいの何のって・・・(;´Д`) 課税標準求めてから所得控除を控除して、そこに税率を乗じて計算した税額からまた各種控除したりして・・・(苦) また、各種所得や控除の種類・計算…

中部軍団新ユニット?

昨日、中部の新ユニット「龍西友(龍護・にっすぃ・トモの略)feat.NAK」の訪京に合わせて急遽池袋で飲み会を開催。 途中からセクシー横山も合流し、下ネタオンパレードとても楽しい時間でございやした♪ 武道館LIVE終了後、彼等は疾風の如き速さで大阪へ(・∀・)…

ZONE、解散LIVE

行って参りました日本武道館。 TOMOKAが加入して「新生」になってから初めて見たさ〜。 振り返ってみれば、俺は高校生の時からだもんな〜・・・若いって素晴らしいよねw ランドマークタワーのシクベのイベント、えらく感動したっけなぁ。。。雨の中のソニー…

炎のストッパー

別に、カープ不動のストッパー・津田の事じゃないよ!(意味不明w) 日記また止めても〜た・・・本当にこの飽きっぽい性格を何とか直したい。。。 そこで僕は考えました。こうなったらもう、これしかないと! 今後これから、また日記を止める様な事があれば、…

在宅Day

今日は一日中引き籠ってました。雨の日くらいこんなんでいっか(≧∇≦)b 最近は三国無双4に夢中。後は部屋片付けたりして・・・ んにゃー、明日は仕事だ!

マイカー一人旅

朝8時に起床。超良い天気だったので何処かに出掛けたいが、特に何処に行こうとか思い浮かばない。。。 「そうだ、蒸発日帰りの一人旅に出よう!」 親父の了承を得て、車を借り9時に一人で家を出発。行く先は決めていなかったが、空いてそうなので北関東方面…

バティ&マンU

遂にバティが引退。やっぱ思い出深いのはフランスW杯で日本から点取った時かなぁ。。。 やっぱし、ヴィオラ時代の任天堂ユニが一番よく似合ってたw それと、赤い悪魔マンUが7月に来日して鹿島・浦和と試合をやるそうな。 ・・・隆行は誰を退場させてくれる…

リアル・ワンピース

マラッカ海峡で日本の商船が襲撃された事件。 同海峡は通称「海賊海峡」と言うらしい・・・ うーむ、やっぱ船も小学生の登下校みたいに集団で航行せんとまずいですたい。

相当ウマァ♪(●゜∀゜)ノ

本日はイオン北戸田店に行き、四六時中というおひつ御飯の店へ。 最近は歳のせいか、、、和食が相当美味しくてね(・∀・) 齢は21を数えるんですけどねw その後は、買う気もないのにスーツやらコートやら漁ったりして!

チャリティー・ドリームゲーム

昨日は、リクルートスーツを買いに行ってから東京ドームへ。 試合開始15分前位に着いて、電光掲示板見たら、、、先発投手が「宴会Tバック男」(尚成)とか・・・隈タソじゃないのか(´・ω・`) あと座席もガーラガラw 川崎球場並に人イネ、でも、YFCの所(上の方…

「PAST」

今回は、シンの語りで今までの経緯を振り返る話。 ウズミとかミゲルとか、懐かしいキャラが回想シーンで出て来て嬉しかった♪(*〃▽〃)

開幕戦勝利ッッ!!!

帰宅してからさっそく録画しといたビデオをチェック。 全体的には浦和が押し気味だったけど、、、まぁアレだね、エメルソン君は練習不足の成果が出て外しまくってたねw 鹿島サポとしては、もうちょっと攻撃シーンが見たかったんだけど・・・オガ→隆行のホッ…

FP概論1

今日から本科に突入。おおまかにプランニングの基礎を勉強。 試験前に顧客を想定した提案書を作るんだけど、レポート20枚弱とか・・・ でも燃えて来るワァ!(n‘∀‘)η そんな俺も、今日だけは開幕戦の途中結果が気になって携帯開きっ放しだったw

明日は、、、

塾が夕方まであるし会場は逝けませぬなぁ。。。日曜は午前中に顔出すつもりでござ候。 昼からはちょっと、複雑な家庭の事情が有りますものでw まぁ、名古屋行くし良いかって感じで♪味噌カツと海老フリャ〜達が俺を待ってるよ♪あと、リヴェール・マキOFFも(…

いよいよ、J開幕!!

我等がアントラーズは、埼スタで浦和と対決。ココはすんなり勝って、今年こそ10冠に駆け上がって貰うとしましょ。スゲェ行きたいけど明日は塾だよ・・・(´ヘ`;) 取り敢えず、2日の柏の葉か16日の国立には行こうと思いまっする!!(σ`・ω・)σ あとW杯予選ネ…

この雪め!(;´Д`)

寝返りを打った際に掛け布団を蹴っ飛ばしたらしく、寒さで4時に目覚めてしまったとです。んで、窓見たら一面雪景色とか・・・。 一度起きたら寝られない体質の為、結局朝までウイイレして過ごす。その後は部屋の整理を少々。。。ついでに、ゲームを駅前のゲ…

話のネタは・・・

どうやら、あびる優から里谷多英に移っちゃったねw 何でまた店でコザック決めるのかとか思ったw( ´_ゝ`) これから、永遠に金●メダリストとか言われ続けるのか・・・合掌(氏) 金●トリノ五輪(謎)←(*_ _)人 <失礼。

三国無双4

今は我慢してるけど、、、来週デカいバイトがあるのでそれ終わったら買いに走るぜ! 三日連続ビールの試飲とか・・・それも昼から・・・_| ̄|◯

ストーブリーグも佳境

レイソルが韓国代表の崔成国(アンダーシャツに竹島は韓国の領土だと書くほどの反日族だったが、来日が決まると急に改心w)を期限付きで獲得、ジェフも東欧からDFとFWを獲得。そんな中アントラーズはと言うと、阿部敏之が復帰!何時かはと思ってたけど遂に帰…

3月ですなぁ♪

今月初めての更新♪(・∀・) つー訳で、昨日は映画「オーシャンズ12」を見に行って来たよ。生まれて初めて一人で映画とか見たw シネコンで見たかったのでMOVIXさいたまへ。レディースデーって事もあって女性ばっか。ハウル&ボーン・スプレマシーが人気あった…

房総狂騒曲〜ニ日目〜

俺の朝は早い。。。ハッ、今日は月曜だからマジレンジャーやってね〜!! とか思いつつ朝風呂へ。ここでも風呂独占ウマァ♪ひとっ風呂浴びてスッキリした所で朝食タ〜イム(゜∀゜) 俺は旅館の和の朝食大好きなんだよね〜・・・(´З`) で、アジの開きがもう美味…

房総狂騒曲〜一日目〜

ヒサブリの更新って事でw 「温泉にゆっくり浸かって、美味い物を食いたい!」そんな訳で房総に旅行して参りました♪(・∀・) 朝早く東京駅を出発、目指すは安房鴨川!!初日はシーワールドでマリンライフ満喫の巻♪ で、駅弁を買おうと思ったんだけど、ほとん…