とんねるず絡み二発

新聞のテレビ欄見て面白そうだったから(・∀・)
〜うたばん〜
Gacktとヒロシの絡みも面白かったんだけど、大塚愛品川庄司がかなり面白かったw
特に、、、
大塚「品川さん可愛いですよね〜」
品川「マジで〜!?」
石橋「じゃあさ、品川庄司じゃなくて『大塚品川』でいいじゃん!山手線で!」
大塚・品川「それ面白い!」
石橋「あと『田端』とか入れてやればいいじゃん!」
↑個人的にかなりワロタw 東京近郊の人間じゃないと判らないネタなのが辛いw
それと・・・加護メンバー、デカ過ぎですから!!(中傷にあらずw)
〜おかげでした〜
松岡修造ってホント面白いよなぁwww
あのリアクションの取り方、天才だと思うのは俺だけかなぁw
少なくとも、俺の中でカンニング・ヒロシ・劇団ひとりよりも面白い事は確かだねw
あと、福原愛ちゃんの化粧が濃過ぎて、曽我ひとみさんみたいになってました(爆)