房総狂騒曲〜一日目〜

redqn2005-02-27

ヒサブリの更新って事でw
「温泉にゆっくり浸かって、美味い物を食いたい!」そんな訳で房総に旅行して参りました♪(・∀・)
朝早く東京駅を出発、目指すは安房鴨川!!初日はシーワールドでマリンライフ満喫の巻♪
で、駅弁を買おうと思ったんだけど、ほとんどの店がまだ開いてないでやんの・・・(´・ω・`) 9時過ぎに鴨川着、送迎バスが一時間に1、2本とかなので歩く事に。道を聞いた交番の警官には「白バイに乗せてってやろうか?」とか言われるしなw
徒歩15分くらいで無事到着。目の前に広がる海岸!!(●゜∀゜) と、シャチのショーが始まりそうだったのでダッシュ。シャチとトレーナーとの絶妙なコンビネーション芸の数々は圧巻の一言で、うpる事しか頭の無い俺は必死に携帯をかざしてましたとさ(爆)
その後はアシカ→イルカ→ペンギンのショーを順に見て、見事ショーをフルコンプ!特にアシカが面白くて、拍手したり顔隠したり、、、笑顔作ったりと笑かして貰いましたwやっぱ動物は癒されるねぇ、ペリカンの散歩1つ取ってもそう思うワタクシなのでした(*´∀`)

シーワールドでたっぷり遊んで、16時前には旅館に到着。即浴衣に着替えて温泉直行!!
案の定誰も入っておらず「一番風呂キタワァ!!(n‘∀‘)η」
日頃の疲れを取りつつ、湯船にラジコンボート浮かべて楽しんでました(嘘)
風呂上がった後は、チョ〜期待の夕食♪何せ、申し込んだプランが「食彩セレクションコース」ですからねぇグヒヒw この旅行の中で「食」が占める割合は8割なんです!w
そして、その期待を裏切らない美味さと量!!(・∀・) 品数が多過ぎて食べ切れなかった・・・「竜宮城に接待された浦島太郎」状態。
義経』を見てからもう一度風呂に入り、夢見心地で就寝・・・ (つ∀-)<朝ご飯マダー?w