格闘技ネタ2つ

まずはPRIDE29。
動画見てないんで何とも言えないけど、ミルコが初代ヘビー級王者コールマンに完勝。コールマンももう歳かねぇ、、、世代交代を決定付ける一戦でした。これで事実上「ヒョードルVSミルコ」は決定かな?打ち合い必死のこのカード、実現してくれそうでヨカタ♪(・∀・)
あと結果見て、気になったのはハリトーノフの試合くらいで。。。五味隆典以外の日本勢が元気無くてさぁ、「怪物くん」横井宏考も最初は期待してたんだけどね、、、どーも(´ヘ`;) K-1から山本KID須藤元気が欲しいくらいっすw あとパンクラス稲垣組の前田吉朗にPRIDEのリングに上がって貰いたいかも。それと、ボブチャンチンがミドル級転向したみたいね。「ジャクソンVSボブチャンチン」なんてカードもダイナミックで良さ気だにゃ♪

あと、全日本の三冠と新日本のIWGPを賭けたダブルタイトル戦。(新日本東京大会)
結果は小島が試合終了直前の59分45秒でKO勝利。天山は脱水症状で動けなかったそうな。
これどうなのよ?w これもまだ見てないから何とも言えないんだけど、、、
幾ら話題が無いとは言え、ダブルタイトル戦とかして欲しく無いんですよ・・・(;´Д`)
三冠は三冠、IWGPIWGPってそれぞれ歴史を重ねて来たベルトなんだからさ。いつぞやの新日本のジュニア7冠とは訳が違うんだよ!(泣)
こういう安売りだけはして欲しくなかったなぁ・・・。当然新日側がオファー出したのかと思うな、このカードが客寄せパンダなの見え見えだし。。。
それなら、ノンタイトルで団体対抗戦やってくれてた方が良かったよ!!。(゜´Д`゜)゜

それと比較して、昨夜にNOAHの試合見てたけど本当に熱いね。
放送してたのは全日時代から定番の「試練の七番勝負」これに新人の潮崎豪が挑んでたんだけど、まぁ熱かった!特に、師匠小橋を迎えての第7戦。小橋が潮崎に顔面を何十発も張らせるワケですよ。「もっと!もっと!」ってね。それで最後は、渾身のラリアット一発でマットに沈めるんだけど、やっぱクサ過ぎる位のがプロレスとして格好いいね。
真のプロレススピリッツが、NOAHには有ると思った。