房総狂騒曲〜ニ日目〜

redqn2005-02-28

俺の朝は早い。。。ハッ、今日は月曜だからマジレンジャーやってね〜!!
とか思いつつ朝風呂へ。ここでも風呂独占ウマァ♪ひとっ風呂浴びてスッキリした所で朝食タ〜イム(゜∀゜) 俺は旅館の和の朝食大好きなんだよね〜・・・(´З`)
で、アジの開きがもう美味くて美味くて!まさに、木梨憲武の「これだけでメシ何杯でもいける」状態w 刺身にしても焼魚にしても、やっぱ新鮮な魚てぇのはまいうですな☆ ホテル近くの市場直営店でアジの開きを購入♪
でもって今日の目的は、めぐいちご狩り!!「目指せ一万個完食!」をスローガンにバスに揺られながら約30分。途中で仲良くなったオバサマ方と談笑しつつ、いちご農園へ。
制限時間は30分、っちゅー事で早速スタートゥ!!しかしまぁ、ビニールハウス内の暑いこと・・・(;´д`)ゞ それはもうフィリピンみたいだったよ・・・(行ったことないけどw)最初は一万個とか息巻いてたけど、30個が限界でしたw もうね、暑さと甘さで体力の限界(by千代の富士)
隣接するお土産屋で少し買い物して、再びバスで安房鴨川駅へ。電車までまだ時間あったので、先程仲良くなったオバサマ方に勧められた回転寿司へ。が!地元でも有名な店らしくすんごぉい行列(´ヘ`;) なのでガストで割り切る。「人生、割り切ることも大事だよな」
その後は一旦小湊へ向かい、そこで特急待ち。そこでも空き時間が少しあったので、海岸へ降りてみたり。そして、16時前の特急に乗り帰京。

う〜む、実に有意義じゃった!(・∀・) しばらく温泉巡りが趣味になりそうだぁ♪