学習意欲が漲った一日(゜∀゜)

redqn2005-02-12

お前はお調子者だから、どうせ長続きしないだろとか言うなw
最近は、絶好調なんです!イイんです!ビンビコビコビン来ちゃってるんです!
FP技能士2級&AFP資格の9月取得を目指して、日々勉学に勤しむ(とは言ってもまだガッコ始まってないけどw)ワタクシなんですけれども、それと平行して証券の知識もより深く学びたいなと思い一般受験も出来る「証券外務員Ⅱ種」の試験を受ける事に。
そうと決まれば即行動!ってな事で、早速都内の大型書店へ。
でも・・・金を財布に入れ忘れてるよ俺・・・(;´・ω・`)<でもってキャッシュカードも家だよ・・・。
手持ち二千円とかちゃんちゃらオカシい状況だったんで、取り敢えず良さ気な試験対策本を数冊メモってお茶しに。
勝丼ホールディングスのススメで、サンマルクカフェにチョコクロ食べに行ったんだけど、出来立てはイケますな♪(・∀・) ただ、店舗形態は狭くてキツくて最悪だねw 店の雰囲気が好きなのは、エクセルシオールタリーズ(分煙がキッチリ分かれてる店舗)。
コーヒー飲む所は、マダム以上にこだわる男れっどでしたw