3月ですなぁ♪

redqn2005-03-03

今月初めての更新♪(・∀・)
つー訳で、昨日は映画「オーシャンズ12」を見に行って来たよ。生まれて初めて一人で映画とか見たw
シネコンで見たかったのでMOVIXさいたまへ。レディースデーって事もあって女性ばっか。ハウルボーン・スプレマシーが人気あったかな〜。で、俺は昼食済ませてなかったから、天気も良い事だしコンビニで弁当買って食ってたのね。ヲタにはおなじみSSA前のけやき広場でw 平日の広場はね〜、子供連れの母親か、駄目な大人(住所不定系、やる気がない外回りetc)しか居ないね(爆)
で、肝心の映画の方はと言うと、前作以上に俳優陣の演技がユルくて笑えたw もう、素の部分も多少混じってんじゃないかって思う位ねw それにしても、ジョージ・クルーニーは相変らずカッコイイワァ♪♪(n‘∀‘)η
帰りに、特集が「一人ご飯の店」とかだったので東京ウォーカー買って終了。