ストーブリーグも佳境

レイソルが韓国代表の崔成国(アンダーシャツに竹島は韓国の領土だと書くほどの反日族だったが、来日が決まると急に改心w)を期限付きで獲得、ジェフも東欧からDFとFWを獲得。そんな中アントラーズはと言うと、阿部敏之が復帰!何時かはと思ってたけど遂に帰って来ましたよw あと、中盤にアリと言うブラジル人を獲得。
中盤のブラジリアン補強はシーズン中盤と読んでたけど・・・、とにかくジョルジーニョを超えるブラジル人の降臨待ちです。むしろ、かつてのビスマルクみたいに、ヴェルディからワシントンを中古で買いたいと思いますw
そんなこんなで、ウイイレ8にゃ大体移籍&新戦力を反映出来た訳で♪我ながら結構満足な感じ。後は、新加入選手をどう補うかだなぁ。。。