『いま、会いにゆきます』

ひとこと。
この映画は超泣けます。俺はセカチューの10倍泣きましたw

いやねぇ、中村獅童の演技が凄く良いんですよ。
今まで好きな俳優じゃなかったんだけどね・・・少し見直しましたよ!(・∀・)

あと子役の子のお涙頂戴の演技!
「ママ、行っちゃやだよ!」。゜(゜´Д`゜)゜。
もう駄目だって、反則だってw泣けるシーンを更に増長させるわwww

澪(竹内結子)の「お互い片想いだと思ってたんだけど、実は両想いだった」「自分の将来、そして早過ぎる死を予知夢で感じていて、巧(中村獅童)と再び巡り会わずに未来を変えてしまえば永く生きられるにも関わらず、短くても幸せな人生を選んだ」って気持ちが、最後に彼女の日記を見て巧が判るっていうのが良いんですよ。。。。゜(゜´Д`゜)゜。

俺ってこんな涙もろかったかなって思うなぁ・・・
昔がひねくれ過ぎてたのか・・・w

ハタチ過ぎると涙もろくなるってホントだねwww