赤レンタ君のドライブダイアリー〜二日目〜

redqn2004-11-01

12時の返車だから超早起き!
5時だよ!?5時!!

5時に起きてお化粧ですよw(ばくぅ

とまぁ仕度&軽く朝食って友人宅を6時出発。
時間の都合上、あんま遠出も出来ないなって感じだったんで成田へ。
何で成田空港かって?

今「特別警戒実施中」じゃん?

で、日本の玄関で一番警戒してるのが成田空港。どれだけ警備が厳重なのか確認したかったんですよw(ノ∀`)

6号線〜青山バイバス〜成田安喰バイパスから空港へ。
到着すると早速検問発見!ワクワクw

警備員 「本日はどのような目的ですか?」
(俺´∀)「ジャック、じゃなくて遊びに♪」
警備員 「身分証明書の提示をお願いします。あと、トランク宜しいですか?」
(俺´∀)「はいはい。(ここで大量の花火とか置いてたらヤバいんだろうなぁw)」
警備員 「御協力有難う御座います、どうぞ」
(俺´∀)「まだまだだね(嘘)」

そんな感じで、飯をまったり食って柏に戻り返車。
それから服&靴を見に行き、まんまカラオケへ。

PS.母さん、駐車技術が一向に上達しませんw