ZONE、解散LIVE

行って参りました日本武道館
TOMOKAが加入して「新生」になってから初めて見たさ〜。
振り返ってみれば、俺は高校生の時からだもんな〜・・・若いって素晴らしいよねw ランドマークタワーシクベのイベント、えらく感動したっけなぁ。。。雨の中のソニー新社屋ライブ、夕日が眩しかったRUSH'01、神番号連発のMUSIX観覧、徹夜待ちの公録、相場激安&貴サイドガラ空きだった1STツアー、なまらキャパ小さかった琴似でのFCイベ、スタジオ生の保護者にまみれたランタイムさん祭り、親父に怒られ連れ戻されたトゥルブルイベ、18きっぷで全国行脚のアストロツアー、、、我ながらホント札幌よく行ったよ・・・(ノ∀`)<マイレージポイント貯まり放題!
ライブの方はと言うと、GOOD DAYSはじめ懐かしい曲が盛り沢山。個人的に好きなHANABI、白い花、さらりーまん聴けたし、「一緒にいたかった」ではホロリ(つд∩)
ステージを見ながら、色々な事を思い出して一人で物思いに耽ってみたりw

今までホント楽しい思い出アリガトさん。
これからも、それぞれの夢へ向かってゆっくりと歩んで行って下さい。
悔いの残らない人生送れよなっ!!

PS.俺は、人生少し遠回りしてんだけどねw 只今猛DASHちうって事でw