マイカー一人旅

redqn2005-03-16

朝8時に起床。超良い天気だったので何処かに出掛けたいが、特に何処に行こうとか思い浮かばない。。。
「そうだ、蒸発日帰りの一人旅に出よう!」
親父の了承を得て、車を借り9時に一人で家を出発。行く先は決めていなかったが、空いてそうなので北関東方面へ。浦和から外環に乗り川口JCT東北道へ。
流れも順調、乗継も料金支払もETC車なので早い早い♪と、朝食も食べてなく腹も空いて来たので宇都宮で一旦降りる事に。時間はまだ10時過ぎ、結構早かったぽ(・∀・)
宇都宮駅前のパセオに入り、「つきじ植むら」で昼食。味噌汁が吉野家と同じだったり、本店とは程遠い味だったが割り切るw ホントは餃子屋行きたかったけど・・・メンドカッタ!(*´∀`)
んで、宇都宮まで来たなら日光行くべしと思い、日光宇都宮道路でそのまま日光へ。
正午くらいにに到着し、日光東照宮を見物♪と、その参拝道途中は杉並木w 花粉症の人にはたまらんだろうなとw
家族に土産を買った後は、いろは坂を上って華厳の滝へ。いや〜、ここは韓国人が多かったw(ノ∀`) 滝の前でカメラ撮影二度頼まれたからね(爆)
のんびりした後は、日が落ち暗くなる前にいろは坂を下り、清滝ICから宇都宮経由で帰宅の途へ。

いや〜、中々良い日帰り旅行でしたな(*^ー゜)b