チャリティー・ドリームゲーム

redqn2005-03-14

昨日は、リクルートスーツを買いに行ってから東京ドームへ。
試合開始15分前位に着いて、電光掲示板見たら、、、先発投手が「宴会Tバック男」(尚成)とか・・・隈タソじゃないのか(´・ω・`)
あと座席もガーラガラw 川崎球場並に人イネ、でも、YFCの所(上の方)は一杯だったけどねw
つか、何処見ても応援団が居ないっ!こりゃアカペラコース確定かと思ったら案の定、全球団のHMを歌えるフリークがやり出してスタート(ノ∀`) 座席も空いてたので、自分達も盛り上がってる方へ移動(゜∀゜ )三 三( ゜∀゜) リードしてたのはそのフリークと、外野前方に居た「選手が代わるごとにその球団のユニを着る」ツワモノDD。
試合の方はと言うと、インボイス許銘傑が1回に炎上しジャパンドリームスが早々と4点を先取し、その後5回にも1点追加して勝利。外国人選抜で一番頑張ったのはアルモンテだなw
ま、感じた事は皆スクワットをやりたいんだなとw だって嶋・ラロッカの時が一番応援に統一感があったからねw 楽天のロペスもHM不明だから広島流用だしwww あと盛り上がるのは前奏系(井端&小笠原&坪井)ねw(ノ∀`) 逆に、本来盛り上がってもいいハズの阪神系は、8●3絡みの影響でHMが新曲に変わったせいで全く歌えずw スン様(イ・スンヨプ)登場の時のが熱かったかなw 清原登場時は、とんぼを熱唱するG党の傍らで虎党が「オーオーオーオーオオー 金泥棒〜♪」「(キーヨーハーラー)彰晃〜彰晃〜!」と、いつものパターンw 後は、最後に五十嵐亮太が出て来た時の黄色い声援ねw
つか、礒部出せよ・・・(# ゜Д゜)<あと隈も!
そして、義援金は一日で800万弱貯まったと最後にスクリーンで報告。組長番長の年収の何分の1なんだと野次って終了w