神様、仏様、大黒様ァァァァァ!!!!!(゜∀゜)

redqn2005-02-10

いや〜、やっぱ最終予選はドキドキ感が違うね!w
北朝鮮は、近年国際試合してないチームだから余裕」とか書いた新聞記者・評論家は誰だ(゜Д゜)ゴルァァァァァァァァァァァァ!!
前半4分、我等が満男がFKで先制した時は歓喜!(・∀・)
・・・だったけど、全体的にちょっと凡ミス多過ぎだったんじゃないかな。中盤でのパスミスからの逆襲が多過ぎて、見てるこっちはヒヤヒヤ。
特に、安英学金永峻がボール持った時は焦った焦った・・・(;´Д`)
で、後半16分に南成哲にまさかの同点弾をくらう・・・。この時の映像は、キャプテン翼若林源三カール・ハインツ・シュナイダーに腕を破壊された時くらいショッキングでしてw
いやぁ、でも後半ロスタイム大黒様の神ゴールにはもう感動!マジ泣きそうになったw( ;∀;)<さすが昨季日本人得点王!
W杯最終予選に、甘い試合なんて無いと言う事ですな!(σ`・ω・)σ
PS.その後、報道ステーションに大黒&宮本のガンバコンビが出て来たんだけど、大黒がすぐ(シャワー浴びて髪乾かしただけ?)出て来たのにも関わらず、宮本が中々出て来ないな〜・・・と思ったら、髪型キッチリ決めて登場!w さすが俳優DF恒様!
千奈美に、二人とも年上の奥様がいらっしゃる様で♪(*´∀`)<共感w
<その他の試合結果>
[A組]
韓国2-0クウェート
ウズベキスタン1-1サウジアラビア
[B組]
バーレーン0-0イラン
日本は今の所勝ち点3でB組首位!
<今後の代表最終予選日程>
03/25 vs イラン(イラン)
03/30 vs バーレーン(埼玉)
06/03 vs バーレーン(バーレーン)
06/08 vs 北朝鮮(北朝鮮)
08/17 vs イラン(日本開催・開催地未定)