救命病棟24時

redqn2005-02-01

このドラマホントに面白い!
第一部から見ればよかったワァ♪(n‘∀‘)η
つかもう、江口洋介カッコ良すぎだからw
「恋をした夜は〜♪」の頃から比べると今本当にかっけぇよなぁw
俺も救命専門の医師になります!医学部に入り直します!


そんな金ない。by親 入れるアタマもない。by自分

_| ̄|◯

感化されやすいもんでねw
EDのドリカムの「何度でも」って曲もすごいイイ!

つーか、東京で大きい直下型地震起こる確率7割って・・・(;´Д`)
学校に居る時だったら確実に帰宅困難者じゃねーか!
今度、大学(世田谷区砧)から家まで歩いてみっかなw
千奈美に、高校(両国)から家までは歩いた事あるよ。約30kmで6時間w
あと、今日コンビニで何気なく「東京大震災被災シミュレーション」みたいな雑誌立ち読みして、、、
「建物倒壊が起きやすい場所ランキング」
「火災が起きやすい場所ランキング」
「避難場所が少ない場所ランキング」とかが住所形式で記載されてて改めて凹まされた・・・_| ̄|◯
とにかく、昨秋の娘紺前橋で中越地震に遭遇(前橋は震度5)して以来、少し考え方変わったよ!