今年の鹿

redqn2005-01-29

3月5日、今年もいよいよJ1開幕!
アントラーズは宿敵浦和と敵地で対決!! また京浜東北武蔵野線に朱色の服着たサポが乗って来るのか、、、考えただけで悪寒がw(ゆーき&さとちゃんメンゴw)
浩二が抜けても、層が厚いトコ見せ付けて白星スタート頼むよ!(・∀・)

今年は、個人的には岩政・野沢・深井の成長に期待。もう、NMO(中田浩・本山・小笠原)に頼るのは止めようぜって事も含めてね。
今年は、思い切ってフォーメーションチェンジして欲しい。3-5-2へです。
岩政・大岩・金古(羽田)の3バックに、青木(本田)・フェルナンドのWボランチ、左に新井場(石川)・右に名良橋(内田)、真ん中に小笠原を置いて、前線は鈴木を軸として本山を中盤含め広範囲で。これにサブの野沢・増田・深井が加わる。
更に、新加入の大学No.1FWで「長谷川祥之の再来w」の声高い田代、浩二の穴埋めの期待もかかる中後、今年の全国高校サッカー選手権で一際異彩を放っていた興梠など、即戦力の活躍にだって期待。
もっと欲を言えば、今年こそ羽田には潜在能力を爆発させてほしいし、石川にだってもう出て来て欲しい。これに豊後ペイントハウス(トリニータw)から根本が返ってくりゃあ文句無いんだけどね。あと、ここで思い切って指揮官の交代もアリかと思うね。セレーゾはもう十分功績残したし、やっぱり変革も必要だから。

今年は、世代交代においての重要な年だよ!果たして新・黄金世代となれるのか!?