架空請求

redqn2005-01-28

これって本当に他人事じゃないねw
この前、遂に俺の携帯にもかかってきたよw

♪〜(携帯が鳴る。ありゃ、知らん番号。誰だろ?)

(赤´∀)<もしもし
(# ゜Д゜) <あぁもしもし、ワタクシ「日本債権回収機構」のコマツですけれども。
(赤´∀)<(この時点でアレだと気付くwだが、面白いので・・・)何の御用でしょう?
(# ゜Д゜) <あのですね、そちら様のアダルトサイトの使用料支払が滞っている状態でして、最終警告と言う形で御電話差し上げたんですよ。
(赤´∀)<そんなに滞ってますか?(←意味不明w)
(# ゜Д゜) <このままですと、訴訟の裁判となってしまいますねぇ。
(赤´∀)<その金額と言うのはお幾ら位ですか?
(# ゜Д゜) <料金そのものは¥85,000なんですが、起訴を取り下げる為にまたお金が必要なんですよ。それが大体150万円ですね。
(赤´∀)<(もう疲れたので・・・)ハイハイご苦労様。今時こんな手に引っ掛かると思うか?w
(# ゜Д゜) <あぁ?テメェこっちが丁寧に言ってりゃ図に乗りやがっ・・・
(赤´∀)<ガチャ(終了)

この後、5回連続着信。拒否った以降は電話なし。
でもさぁ、電話口から他の香具師の声も聞こえてたからねw
皆も気を付けよう!(ノ∀`)