ナビスコカップ

東京優勝ヤッターーーーー!!ヽ(´ー`)ノ

ん?お前鹿島ヲタだろって?
そうだよ♪そうだけど、昨年決勝で浦和に負けてるので恨みがねw

伸二が居た頃の浦和は好きだったけど、最近チームもサポも調子こいてるので大大大嫌いですwww
ちなみに、何時も連勝邪魔する磐田と選手がホスト気取りの横浜も大嫌いですw

田中達也が外した瞬間は最高に嬉しかった♪(毒)
思わずTVの前で「五輪代表はイケメン揃い、とか記事になってるからって調子に乗るな!」とか絶叫してしまいますたw スマンw

ジャパンブルー着てる達也は好きだけどね、赤い時はね。
山田も同じ。山瀬も同じ。

闘莉王はどっちの時もキ(ry