雨、雨、雨!_| ̄|三 ○

整理券

横ちんと御茶ノ水カラ館で一夜を明かし、5時過ぎに店を出る。
この時の2人の目付き、すんごいギラギラw

神保町から三田線で水道橋へ。

あらかじめ、ネット検索で色々な観覧レポとか見てたので「役者出演日は徹夜組も沢山」という事は理解してる訳で。
まぁ最初だし、真ん中よりも前くらいに居られればいいかな位の感じ。

で、実際行ってみるとそこまで並んでおらず・・・「結構そうでも無いやん」

ただ、2,3回目の公演にも早くも列が出来ており、、、最初の公演も含めて前のほうはほとんど女性w それもB(ry
取り敢えず自分等も並び、適当にマタァリ。で、俺等が目にした光景とは・・・

女A「○○さんですか〜初めまして!」
女B「あ、□□さんですかぁ♪あ〜どうも〜!はるばる遠征お疲れ様です〜!」
女C「(女Bに対して)どなた〜?」
女B「(女Cに対して)この前掲示板にカキコしてくれた□□さんだよぉ!」
女C「あぁそうですかぁ!お初です〜♪伴ちゃん大好き△△です〜」

・・・何ですかこの光景・・・www
何処の現場も同じな罠。。。(ノ∀`)

色々なヲタをROMってあっと言う間に時が経つ。

そしてついに整理券配布。俺等が貰ったのは「Bブロック」
まぁ(゜∀゜*)ウマーでも無いけど、最後の方が貰ってたのが「Fブロック」だからまぁ真ん中よりは前だろう♪
「今日は全体的な流れを掴んで、次回前逝った時の参考にしよう♪」
そんなんで納得し、入場券も買い、ひとまずゲーセンへ。

そして集合時間までマターリし、いざその時間逝ってみると、、、

「11時(1回目)の公演は雨の為中止になりました。」

はぁ?全盛期のラモスばりのオーバーアクションで「Why」ですよ・・・_| ̄|◯

もう2回目とか見る気しなくなったので、入場券を換金して秋葉原へ。
PCを少し見て、飯を食い解散。

しかし今回の雨天中止で、2人のデカ魂は余計火が付いたのであったw