グリーンドームと昇龍烈波

redqn2004-10-23


ALL場外を決め込みに娘紺前橋逝って来たワケで。
日々イッパソ決め込むオレモヒマジンダナーw(ノ∀`)

朝7時に斉藤さんカーに日暮里で拾って貰い、三浦君と合流。
途中本川越から柴田が乗車して、一路前橋へ。

ホントは温泉(かスーパー銭湯)行く予定だったんだけど、人数も人数だし時間も中途半端だったんで取りあえずメシって事でガストへ。

何時もサイゼ厨なんでメニューが新鮮!(≧∇≦)b

さてさて、メシ終わった後はサティで打ちつつ(何を?)、大西先輩のバースデーケーキを不二家で買って現場へ。

うーむ、二年前来た時よりも人減ってる!!
競輪開催してる時のが混んでんじゃねーのか。。。。。
まぁ宣言団員は多かったんだけどね!(・∀・)

なんやかんやで夕方になり、夜公演組が入って「メシでも行くか〜」って事になって、まさに行こうとしたその時・・・

ズズーン!ズドドド!(地面から昇龍拳が3発入った音)
グラグラグラグラグラ・・・

体のバランスが一瞬崩れ、思わず「ヤバいってばよ!」
FFでいうところのタイタンが召喚されました。

後から情報調べて見ると震度5強だとか。
震度自己体験記録更新!オマケに余震というものも初体験!

ケータイはW杯チケ争奪戦並に繋がんないしな・・・(´ヘ`;)

んでんで、帰宅したのは0時杉。親が非常食のパンフを真剣に見てたのがワロタw