2005-02-07から1日間の記事一覧

れしゅ

>高嶋 仙台弁判りません(ノ∀`) >HORII ライブドアブログマダー?w

マンセー♪

ついに北朝鮮代表・・・と言うか4・25体育団が来日されました。 ブームに乗って、俺も成田空港に出迎えに行って来ましたよ♪(嘘w 「韓流大好きのオバサマ方は当然行かれたのかな?」と、毒も吐きつつw 「試合への意気込みは?」って記者の質問に、体育団の…

種デス「インド洋の死闘」

これもリアルタイムで見れなかったから、nyでDL。(素晴らしき共有生活w) 久しぶりに揺籠三人衆登場。あの中だとキャラはアウル、MSはガイアが好きな俺で御座いやす♪(゜∀゜) アークエンジェルのクルーを再び見れたのも嬉しいんだけど、やっぱ何より嬉しいの…

義経。

リアルタイムで見れなかったから、nyでDLして見た。 タッキー&マツケンの五条大橋の決闘シーンが幻想的で良かった!あと、石原さとみって演技力有るんだねw 化粧も凄い映えてて(稲森並に)、自分的にはかなりこの配役に満足してます。 上戸彩はやっぱ上戸彩…

ゴハンゴハン♪

今日は、友達とサイゼさいたま新都心店でランチして来たよ(・∀・) 共通の友達がそこで働いてて、少々冷やかしにw すげぇ空腹だったから、サラダ二皿頼んじゃった♪ あと、帰りに土産でカントッチョ(ビスケットみたいなやつ)貰っちゃったよw 有難うK林君w(…